煎餅片手に実況プレイ//薄焼き生命体こと薄焼きがゆっくりと更新するブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/27 (Fri) 最近のゲーム


おはおうございますこんにちはこんばんはアニョハセオ!

どうも薄焼き煎餅でございます。


未だにこのブログを見ている方がいるかわかりませんがブログでも書いてみよう思います。


とりあえず最近はちょこちょこと動画をあげていっています!


最近はオンラインとかで遊ぶことが多くなりました!

僕が最初の頃に使っていたPCは本当に低スペックだったのでオンラインゲームとかは全然できませんでしたので

オンラインができるようになってから楽しくてしょうがないです^q^

これはダメな人間になりかけていますね^q^www


・エルソード

・マイクラ

・モンハン

・女神転生


ダメだ\(^0^)/www


TVゲームのほうも進めていかないといけないんですけどねwwww

とくに零!!


まったくと言っていいほどやっていません!!!


むしろパッケージすら触っていませんc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ブハッ



とりあえず今は友達のみかんちゃんと休みを合わせて実況をとろうってことにはないっています><


みかんちゃんが来たら溜め撮りしたいと思います^^;


今のPCになってから溜め撮りが余裕なほどの高スペになっているので助かりますwww


そして僕は決め事をしようかと思いまして・・・


1日1個動画投稿している某男食いさんや最近知り合った実況者さんのように投稿を定期的にしようかと思いまして・・・


僕なんかには無理だろうって思われるかもしれませんが><


1週間に1個は動画をあげようと心掛けようかと思います!


これだと遅いですかね?


僕にはちょうどいいかと思ったのですが・・・^^;


とりあえず今のところ確実にあがるのがマイクラのマルチプレイのですね


そして僕は編集とか苦手だったのですがそれだと見てるリスナーさんが詰まらないだろうと思い

少しでも面白く思っていただけるようにSEとか字幕とかつけて暇しないようにしようと思います


無駄に長い動画あげても見てる人が暇だと意味ないだろうし;


今年は実況を頑張る年にしたいと思います!!!


こんな煎餅ですが生ぬるい目で見守ってやってください!!


ブログ | trackback(2) | comment(2) |


2012/01/12 (Thu) まったく更新していませんでした・・・


明けましておめでとうございます

去年はまったくと言っていいほど更新&実況を撮っていませんでした

まぁ言い訳になりますが去年の出来事を・・・

・5年間使っていたPCが寿命を迎える

・新しいPCを買うが若干壊して修理に出したが初期化

・キャプチャーが動かなくなった

・PCがウィルスに侵された


ですね

今年は新しいキャプチャーを購入したので徐々に撮っていこうと思います

こんな煎餅ですがよろしくお願いいたします><


そして今までの実況のマイリスを貼り付けていきます



■レゴボットマン■




■メタルギアソリッド■




■DMC3■




■零~zero~■




■キャプテン☆ヒーロー■




■阿部鬼■




■学校の6不思議・零■




■単発動画■→基本どうぶつの森、マイクラ





■コミュ限■




以上です。

ブログ | trackback(2) | comment(0) |


2011/04/18 (Mon) お久しぶりです!!

すっごくお久しぶりです^^;

薄焼き煎餅です・・・最近動画をあげてなくてすみません・・・orz

零の動画をここにのせるのを忘れていたので描いておきます^^


あと・・・更新遅いくせにまた新たにゲームを増やしてしまいました・・・

すみません。。。面白そうだったので・・つい・・


ではまずは零です・・・








次は新たにはじめたキャプテン☆レインボー








キャプテン☆ヒーロー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/21 (Sun) zeroの動画をまとめておしらせ←

全然零動画の報告してなかったのでまとめてあげます;

まぁこのブログをみてる人は少ないと思いますが^^;














零~zero~ | trackback(0) | comment(1) |


2010/08/20 (Fri) 面白くない煎餅の零ビビりプレイあげました

動画ファイルが破損し音声ファイルだけが無事だった

そしてもう1回取り直す精神をもちあわせてなく・・・じゃあ絵で再現したらいいんじゃない?と

おもってやってしまいましたorz


かなし面白くない動画になりましたが・・・まぁ観なくてもなんの問題もないと思います^^

苦手な方は観ないことを強くおすすめします


零~zero~ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

バリバリ薄焼き煎餅

Author:バリバリ薄焼き煎餅
♠Author♠バリバリ薄焼き煎餅(煎餅でもバリでも好きに)








≪方針≫

自分はゲームを最後までクリアしたことがなくニコ動でいろんな方々の実況を見て自分も最後までクリアしてあの感動と達成感を味わいたい!!

ってことではじめました。

実況をしたら最後までクリアできると思います!!

頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。



≪心掛け≫
みなさんにはゆっくりと楽しく観ていただきたいです。
片手に煎餅もう片手にお茶かお酒を持ってリラックスしてみてくださいw



【リンクについて】

こちらのリンクは主にフリーです。
まぁこのリンクを持っていく方はいないと思いますがフリーなのでどうぞどうぞ^^





































































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

○手ブロ○

LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

薄焼き煎餅のつぶやき

